このFX教材では1つの時間足のみを使い、1本の水平線しか使わないトレード手法です。

またご自身の性格、生活スタイルに合わせた トレードルールを見つけていただくためのアドバイスが盛り込まれています。

そして自分だけが使えるオリジナルのトレードルールを身につけていただくための練習方法、思考を紹介しております。

続きを読む
[PR]
# by yassan-yassan | 2016-09-25 07:05

どうも、大市民です。
いつも私のメールやブログを読んでくれてありがとうございます。

このホームページに初めて訪れた方もおられると思うので、今回私がこのようなメソッドを販売するに至った経緯について、自己紹介も兼ねて書いておきたいと思います。

もともと私はパチンコに関するブログ(かれこれ2008年から始めて現在に至る)をやっており、そこそこ多くの読者さんに読んで頂いてました。

割と真剣にパチンコで勝つための方法を追求する内容で、嘘や偽りが一切無いことを信条とし、出玉のレシートなども毎回写真を付けて実践記録を書いていたこともあって、それなりに支持されていたと思います。


そして2013年末頃から、私の興味がパチンコからFXに移っていくに従って、ブログを更新する間隔が一ヵ月、二ヶ月、そして三ヵ月・・・と大きくなっていくことになります。

もともと私には博才があったのか、パチンコでの生涯収支は数千万円を超えており、FXに関しても「やれば絶対儲かるだろうな」と思いながらも、専門用語とかパソコンの操作方法を覚えるのが面倒くさくて、なかなか実際には手を付けませんでした。
将来的な資産構築の手段としては考えていましたが、そう急ぐ必要も無いだろうと。


そんなことで、実際にFXをやり始めたのは興味を持ち始めて1年近く経ってからでしたが、さすがに最初の頃は手探りの状態で、FXを攻略するための模索がしばらく続きました。

けれども、もとより勝負事の土台が出来ていた私にとって、FXで資産を積み上げる手法を構築することは、そう難しいことではありませんでした。

よく、「ギャンブルに精通した者であれば、FXでもすぐに勝ち組になることが出来る」と言われますが、それはその通りだと思います。
なぜなら、ギャンブルだろうがFX投資だろうが、勝ち組となるのはせいぜい全体の1割程度で、その領域に達した者というのは「勝ち組への壁を越えた存在」であり、世の中のすべての勝負事に通用する術を身に付けているからです。

続きを読む


[PR]
# by yassan-yassan | 2016-09-24 06:31
イギリスのEU離脱は最大のチャンスを告げております。
イギリスのEU離脱正式決定まで約2年有りますがこの2年間はまさに
為替相場は大きく変動します。

おそらく未曾有の利益が為替の末端にまで大きく流れます。
FXであろうがバイナリーであろうが為替の派生商品に関わった者に大きな富を
与えてくれるでしょう。

続きを読む
[PR]
# by yassan-yassan | 2016-09-23 21:26
このビギナーズは、

「初心者でもFXを理解できる。実際に稼げる」
ということを1番のコンセプトにしています。

FXで稼ぐ為に必要なことは、全て詰め込みました。
もしあなたが、FXをゼロからはじめても、確実に勝ち組トレーダーになって、
毎月30万円以上の利益を稼げるようになっています。

FXに関してあまり詳しくない方は、
「本当かよ?」と思うかもしれませんが、
これは嘘偽りのない事実です。

特に2015年末から2016年は、今までの経験からみても、
波が大きく非常に稼ぎやすい相場となっています。


いわゆる、簡単なルールさえ知っていれば稼げる、
未曾有のドル箱市場と言うことです。

実際に近々で、どのくらい稼げているのか、
近々で獲得している利益をおみせした方が理解しやすいと思うので、
下記にトレード結果の一部を掲載します。

続きを読む


[PR]
# by yassan-yassan | 2016-09-23 21:16
2015年7月6日時点で、1億1千752万8837円の利益獲得

少なくとも、この情報業界で活躍しているトレーダーで
私とまったく同じスタイルで活動できる人間は、
間違いなく片手で収まる程度の人数しか存在しないはずです。

私が育ったアメリカのトレード環境では、
上記のような“生の実績データ”を明確に開示できないことには
誰からも相手にされない環境だったので、
ある意味で、この日本の常識に大きな衝撃を受けています。

購入前から、よりリアルにFlash Zone FXの手法の再現性を
イメージしていただけるように日々のトレード結果を公開していきます。

もちろん、正式に募集を終えるまで
日々のトレード結果のデータをこちらにアップしていく予定です。

まずは、私の直近のトレードデータの一部をご覧ください。

続きを読む

[PR]
# by yassan-yassan | 2016-09-22 01:53